え、嘘でしょ!? 今NHK見てたら凄い事言ってたよ。 『厚生労働省が陽性率の集計方法検討へ』 今まで何してたの?バカなの? 何を根拠に、宣言やら延長やら決めてたの? 倒産や自殺が発生してるのに、どれだけ適当なんだよ!!

https://twitter.com/mirai_youme/status/1257982424824164352

 

これで正常化すると騙されるのが馬鹿で単純で騙しやすい日本人の迂闊なところwwwww

 

この政府、今までどれくらい統計を改ざんし、政策を歪め続けてきたかもう忘れたの?

 

雇用統計だって景気動向だって実際を反映せずにいまだに正しい出し方をしないままうやむやにされている、日銀と結託して国内向けに円安誘導によって円建ての見かけで増えたように見せかけてきたGDPはこのところの円相場停滞ともはや隠し切れない消費の落ち込みでようやく10%近いマイナスが表出したけど、これも主因である経済失政がなかったことにされて全部コロナで糊塗、実際にはコロナ以前の10-12月期すでに大幅に落ち込んでいるのにwwwwwww

 

検査数を増やさない限り、つまり諸外国並みに今の20倍にして「疑わしきはすべて検査」しない限り、数式を変えたところでそれは隠蔽捏造、政府にとって都合のいいウソに過ぎない。