ポスト・COVID-19の世界は大きく変わる。一言でいえばアメリカの凋落の加速と中国の飛躍だ。そういう論調はこれまでもあった。しかし、最近は、アメリカの論調にも半ば諦めが出てきた。悲しいが仕方がないという論調だ。日本はどこにも姿を見せない。出てくるのは韓国・台湾までだ。安倍がそう変えた。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1256022515542978561

 

東京大空襲で10万人の一般人を虐殺した司令官ルメイに勲章をやったのは、ビル・ゲイツに勲章をやった人の大叔父さんですよ。 Do you know?

https://twitter.com/Yoimajyo/status/1255857158526296064

 

佐藤栄作→カーチス・ルメイを叙勲

 

安倍晋三→コロナパンデミックの仕掛け人 ビルゲイツを叙勲

 

なぜ、日本政府は非常時に未必の故意で感染拡大させるDQN客というよりもテロリストの集まりであるパチンコを禁止しないのか?

 

こんな感じですよ。

https://twitter.com/chihiro_IWGP/status/1255172572116733952

 

日本の議員の4割(大半が自公維)が半島系、もちろん素性を隠しているwwwwwwww