200429参議院予算委員会 森議員「そんなに検査してますか?この国の国民は一体どのくらい感染してるんですか❢」 つぎの瞬間信じられない光景が展開する。 凍りつく政府与党席。首相も副首相も加藤大臣も感染者数が分からないのだ!この間1分間。知らん顔おスガさんもごらんください。カットなし。

https://twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZPX/status/1255424764153298946

 

こんな基本的な質問、出ることがわかってるのに「カンペなしにはしゃべれない」アレさんに最初から持たせない官僚の迂闊さ、想像力(というより通告無くても誰でもわかるよwwww)皆無、アドリブの効かなさが如実に浮き彫りにされているwwwwww

 

ほんとうに心配なのは、原発事故防止策無視→事故惹起の前科からもわかるように、こんな視野が狭く想定領域が狭くて現場対応力のない官僚どもに政策立案を任せておいて大丈夫かということだ。

 

原案はディープ・ステートによる対日要求でがっちり固められているにしろ、それを実態に合わせてアレンジし、日本人存続のために逆提案するのが彼らの役目だが、前例踏襲しかできることのない彼らには荷が重すぎて座して死を待つのみ。

 

肝心の日本政府と国民(バカばかりを棄権によって選ぶ)に生き残る気がないんだから、米国ととしては存続させてさらに搾取する方針を180度転換して滅亡を早めて、列島をいち早く世界中の核の最終処分場にするしかないではないかwwwwwwww