韓国が24日、生活の正常化に向けた2年間のガイドラインを発表。その間はこれまでの生活には戻れない見込み。

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1254930830822121473

 

動画を見て、政府がやるべき本当の感染症対策(これは平時にもやるべきこと)とは何かについて知ってほしい。

 

ついでに日本がいかにそれと逆行してパンデミックを長引かせているのかも。

これはアレの祖父岸信介が米国OSSの意を受けてやった、早期講和派の山本五十六元帥暗殺(のための暗号解き電文の米軍回送)を始めとする戦争長引かせ策と同じ日本滅亡策であることも。

 

「追跡アプリ」など手法の是非はともかくとして、政府が今後の指針を明確に打ち出していることが、国民にとって強力な「安心」を与える。 感染が収束させられないだけでなく、たった2枚のマスクを配布するのに右往左往しているどこかの国と違って。

https://twitter.com/hiroezk/status/1254938806760833026

 

今よりもっと詳しい属性情報を活用したいですね。○○線の○○駅を利用している会社員(内勤)が感染、とか。新規陽性者が、○○地区の○○スーパーを3日以内に利用していた、とか。この情報が通知されるだけで、かなり安心できると思います。

https://twitter.com/hiyoko05065275/status/1254950968866648065

 

勤務先名を出さなければ個人特定にも至らず、役所が不開示の口実としているプライバシー保護にも該当しない。

 

それよりも立ち回り先の交通機関、多数が利用する店等を知らせることで注意喚起とともに正しい感染防止の助力ともなるわけだから、本人や遺族の理解を推進するために開示のための説得に鋭意あたるべきだ。

 

完全に韓国と 明暗分かれましたね 政府の リスク管理もですが 国民側も冷静に 政治を監視し 駄目なら声をあげ 変えようとするのか。 という姿勢が 日本とは違う。 片方だけでは 駄目ですね。 対策の無能さを 分析すると共に 国民主権の意味を 他国に学び 倣うべき事は ありますよね…

https://twitter.com/u8AGWXNhgF1syQX/status/1254975094939480065

 

民度の差が国の明暗を分ける、静岡4区補選の選挙民の愚かしい選挙行動を見れば、この国民、自らが死に瀕さなければ(もちろんそのときには手遅れなのだが)自らの愚かさに気づかないwwwwwwww

 

世界から見れば滑稽で愚劣な滅んで当然の民族と思われていることに無理のなさをつくづく感じるwwwwwwwww

 

新型肺炎の第二波も考慮しておくべきだ。リンク先の米国の研究機関の予想をご参照。 1918年のスペイン風邪の時も第二波、第三波ときて収束には感染開始から2年を要した。 当時の推計地球の人口17〜19億人の時代で、世界で5千万〜最大1億人が死んだ。

https://twitter.com/miyanari2020/status/1254966723356155904

 

その4倍、総計4億人は軽く死滅する、米ロ超大国が2つ消える勘定だ。

 

その先の先までを政府は見通すべきなのだ。

 

下品な表現で恐縮だが、「出てる最中の便も出し切っていないのに、次に食う料理について妄想している」キ〇ガイの発想が日本の政財官による「出口戦略、V字回復」なる妄想だwwwwwwwwwwwww