"アベノマスク"の最後の1社『ユースビオ』って何の会社?

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020042702100063.html

 

アレ自民がひた隠しにしてきた第4のマスク発注先が明らかになった。

 

官房長官も質問回答で社名だけは公開したが、代表者、所在地(福島県とあるだけ)、連絡先も不明。

 

どうやら事故原発関係の除染などの事業を請け負わせる形で税金を政界にキックバックする目的で作られたトンネル会社を、今回のぼったくりマスク事業に流用した可能性が高い。

 

446億円の総事業費に対して発注金額が明示されたのは残り3社で90億円、全部で4社と官房長官が公言したわけだから残り350億余りはこの会社の分となる。

 

今はコロナ緊急対策が最優先だが、この事実は決して誰も忘れずに記憶して、記録しておいて、収束時は初動の不対応、その後も不対応の連続だったアレ自民と官僚、妨害した財界の責任追及の際にセットとしてユースピオ社との契約内容を開示させて史上最大の税金ネコババ疑獄事件の解明に結び付けねばならない。

 

マスク受注企業 癒着一切ない

 

その根拠も一切ないwwwwwwww

 

社名を隠させたのはなぜか、マスコミはちゃんと傀儡長官だけでなく、官邸官僚に食い下がって聞き出せ!

 

それこそが仕事だろうがwwwwwwwwwwwwww

 

「発注先4社だと思っていたら5社でした…ありえない」”アベノマスク”の発注先が急に増えちゃった…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00010052-chuspo-ent

 

ユースピオは官邸が、所在地(実は名古屋)迄隠すので自分から名乗り出て潔白を主張、5社目も実態はあるが発注実績なし。

 

さらにこういう経緯も発覚、まさにどこまでウソをつけば気が付くんだという不明瞭な発注、恐らく興和も伊藤忠等もカビノマスクについては与り知らず、不良品はまだまだ隠し続けている実際のトンネル企業のしわざだろうwwwwwww

 

購入希望者殺到のシャープマスク 抽選販売開始もアクセス集中で ...

 
でシャープは抽選申込期間をたった1日に絞ったもんだから今日もアクセス殺到でサーバダウンの失敗の繰り返しwwwwwww
 
アイリスオーヤマも一向に欠陥受注システムを改善しないし、これじゃあいつになったらマスクが手にはいるのかわからない。
 
 
対象は事業者だけでしかも強制力はない。
 
転売ヤー、退蔵ヤー(時機を見て転売ヤーに変身www)の大半は事業者でない個人、あぶく銭儲けを企むふざけた奴らだ。
 
これにはヤフオク、メルカリ等個人売買サイトに手を突っ込んで根こそぎ検挙するとともに、相場とともにうごめく転売ヤーを待ち伏せて一網打尽にするしかない。
 
出荷されたマスクの大半はこいつらが握ってるんだから残らず原価で吐き出させて、店舗販売及び通販を配給制にするしかない。
 
それほどまでに日本人の民度は最低以下に落ちぶれちまったってことだwwwwwwww