市民には「申請しろ。俺達が決めた本当に困ってるという基準をクリアしてるか証明出来たら金をやる。」中小零細自営には「申請しろ。基準クリアで貸してやる。場合によっては返済猶予か免除もある。」大企業には「大変そうなんで出資しますよ。」

https://twitter.com/fukuyoken3daime/status/1245898301154529280

 

人種内差別の実態を最もわかりやすく解説。

 

海外支援はいいが、その前に国内どうするのか先に言えよ!! こんなところでイイカッコして、どうすんだ!! 政府、アビガンを約30カ国に無償供与 新型コロナ

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1246038725408124928

 

癒着企業の利権拡大とキックバックだけが目的。

 

しまいには国民総コロナ死で生産中止へwwwwwwwww

 

棄民の罰が早く連中に当たり、支配層が完全に(国連信託統治でいいから)入れ替えないと日本は終わる。

 

ついにアメリカ大使館が在日アメリカ市民に帰国勧告。日本では政府の方針で広く検査をしないので感染の実態がつかめず医療崩壊の危険性があるからだという。 日本滞在の米市民は帰国準備を 大使館:時事ドットコム

https://twitter.com/yujinfuse/status/1246099440705794048

 

月曜には日本人入国拒否で米国と完全に断交、食料輸入も乗組員の安全にかかわるとして拒否される。

 

米国にも見捨てられた自滅失政しかできない安倍自民と官僚、こんな奴らを性懲りもなく支持しているから救いようがない国民として世界中から見捨てられるアンタッチャブルにされるのだ。