安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた 「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心。藤井リナさんや、NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿も」 私的にとはいえ、花見の宴会自粛要請が出てる時にやる⁈

https://twitter.com/wanpakuten/status/1243102927935270912

 

安倍昭恵を含めてこいつらの中から続々とコロナ感染重症者・死者が出るだろうwwwwwwww

 

安倍晋三は妻や自分が死んでもコロナとは無関係だと公表させるだろうwwwwww

 

もう安倍らの手から離れ、コロナパンデミックは無能無策の官僚どもの保身道具にされてしまっているのだwwwwwww