なぜ金融緩和を進めながら、増税するのか? アクセルとブレーキを同時に踏み込むような政策への、論理的な説明はついていない!! 新型コロナ対応で全国一斉休校を要請。「孤独」な安倍政権に、危機管理は望めない。

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1233638659766636544

 

感染国民日本人の入国を拒否する国が刻一刻と増えている。

 

外務省が把握しているだけ(一昨日現在)だけでも約50国。

 

昨日はさらに増え、月曜には米国も日本人の入国を拒否する。

 

そのうちに日本への来訪者も禁止され、さらにはモノを通じての感染リスクも高いので、日本への輸出入が完全にストップする鎖国状態になる。

 

為政者の無能による完全孤立だ。

 

安倍の「やったふり」に騙されているのは日本のB層だけという恥ずかしい状況。

 

危機管理能力ゼロを超えて足をひっぱり感染を拡大させただけの有害無能ぶりはクルーズ船の防疫失敗にも表れており、この政権、自分の味方であるはずはずの富裕層迄見殺しにするエゴイズムの極致であることがはっきりした。

 

これでもこの政権や自民を支持する者は、教祖との一斉心中を希求する新興宗教の妄信者そのものだwwwwwww

 

そんな無能で有害な安倍自公や日本官僚に感染症対策を丸投げしたままの宗主米国や国連は、世界的パンデミックを防ぐ責任者として、このウイルスで人類が滅ばなかった場合、厳しく責任を追及されることは逃れられない。