第1次安倍政権から14年、拉致問題は1ミリも進展せず、北方領土問題に至ってはプーチンと25回も首脳会談を行ない3000億円もプレゼントしたのに後退しまくり。「北方領土は日本の固有の領土」という長年の主張まで引っ込めてしまった安倍晋三。こんな役立たずの腰抜けを支持するのは売国奴だけ。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1225369536758607872

 

あす7日は北方領土の日、安倍諂いの犬hkでは絶対にやらない、北方領土復帰スローガンを地方、しかも北海道ですらないローカル局のちばてれがしっかりやっていた。

 

また20:20頃、関東一円で有感地震があったのだがどの局もそれをテロップですら報じず無視した。

 

まあ民放なら見なくても別に金掛かってないのだから、視聴率ゼロにして潰してしまえばいいが、無理やり金を取ってる犬hkがこんな無責任をやるとは何事だムキー

 

こんな意味もない役立たずの金だけとる詐欺放送局もどきなど、まったく不要、廃止以外に選択肢はない。

 

米国でサンダース政権が発足すれば害にしかならない犬hk=大本営発表など真っ先に廃止することだ、異論は一切認めないwwwww