皆んなさ、いい加減このバカらしい不公正な消費税システムに怒ろうよ?何で俺の昼飯代からトヨタ向けの に寄付しなきゃならないんだよ?いやトヨタだけじゃないけどさ、やっと暮らしてる人からも強制的に掠め取った消費税をさ、最終利益1兆円を達成する為になんか使うなよ!

https://twitter.com/scotnider/status/1218157196799692800

 

知らない人が圧倒的多数に上るが、消費税は、トヨタ、ホンダ、パナソニック、ソニー、経団連会長の日立、東芝、ブラック三菱電機らゾンビ輸出企業への輸出還付金(日本には一銭も消費税払ってないのに)に毎年税収の3割を寄付させられていて国庫には入っていないのだ。

 

あとの7割も、株価を吊り上げるための自作自演買い(買った株は1株たりとも売れずに塩漬け)や桜の会やモリカケ身内潤しや海外バラマキに浪費されネコババされている。

 

無理やり毟り取られた一般国民には1円も戻ってこないのだ。