日本を取り戻すなんて、ウソつきながら、どんどん日本文化を否定し、捨てているのですよね。無学な長州の下級武士がやった明治維新後の日本否定と共通している。背後にいたのは、明治は英国のイルミナティでしたが、いまは統一教会です。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1212331701105385472

 

長州と呼べば聞こえはいいが、何のことはない、その下侍など、結局半島出自の流れ者の子孫に過ぎず武家社会ではまったく相手にされず、代々、日本人を踏み台にして宗主を見返すことしか考えていない非日本人の集団に過ぎない。

 

連中の本意は、表題の一句のとおり「日本滅べば、本国(朝鮮)に献上して復帰できる」これしかないwwwwwwww