アベシが逮捕される姿をテレビで観ることが目下の夢である国民は多いと思います。自分的には大多数がそうだと思います。

https://twitter.com/JHammock8/status/1212313772360003585

 

古くは、経済悪化の主因であるにも関わらずまったく廃止されなかった消費税の完全撤廃と税制の元戻し、円相場は1ドル80円~60円で固定し、物価を大幅に下げて消費を活性化するとともに生活水準を上げて、労働の再生産と結婚・子育てを可能にする社会にするとともに、イノベーションを拡大し、何もないくせにインバウンドに依存するという「物乞い」社会からの脱却を図ることが、日本人と2020年代初頭に世界に向けて誓うべき事柄だ。