大通りから安倍首相の私邸に向かう道路の入り口にはバリケードが立てられ警官が立っている。昨日脇を通ったら装甲車まで。歴代首相私邸にはポリスボックスがひとつだけだったのにこの物々しさ。国民を税を吸い上げる対象(安倍言)としか見ない安倍は国民を恐れている。国民は敵か?首相失格の象徴だ

https://twitter.com/hivere/status/1211010900162834432

 

たまに新宿方面のお客様のところに自転車で行く時に通りますが、装甲車は数台、少なくとも私が通る時には毎日何時でも置いてあります。

「国民に襲撃されるかもしれない」と脅えて税金をそれに使う首相なんて、要らないです。

https://twitter.com/monokakinotsuma/status/1211078161900822528

 

 

これと同じく国民に怯え、私邸周辺を過剰警備で固めて生活道路の通行を妨害してついには米国との不平等条約締結・国民的大デモで戦争屋アイゼンハワー来日を阻止されたことに恐れを為して逃げるように首相を辞めた人物がいた。

 

そう、寄生虫晋三の祖父、731売国奴の岸信介であるwwwwwwww

 

それほど国民から憎まれていることを自覚しているわけだから、確信犯として日本潰し、日本人絶滅工作をやっている国家反逆罪人だということを自ら示していることになるwwwwwwwwwww

 

これは去年4月。
この時には2台か3台無駄遣いされていました。
右の小道に入ると安倍の家で、hivereさんの言う通り何ヶ所かの入り口には、バリケードと警官が数名立って常に無駄遣いされています。

https://twitter.com/monokakinotsuma/status/1211165382666407936

 

国民にこれだけ嫌われてる現首相はいない。!水は売り払い。食物は遺伝子組み換え、ゲノム表示なく食べさせられ。お友達は、人を弾き○しても、レイ○しても逮捕されない。実弟も大臣も逮捕されても責任とらず。食物は農薬に犯されビールやワインにまでも残留農薬が。放射能廃棄物も道路や農地に埋め戻

https://twitter.com/gJ2lUJcVWjyy5RY/status/1211228286031822848

 

【究極の隠蔽】

 

原発事故の犯人(安倍、経産省、東電)が自分らの責任を隠すために、裁判官を脅迫して無罪判決を出させ、汚染水を太平洋へ放出し、汚染度を全国にバラマキ、高線量汚染地区を通る常磐線を無理やり全通させる。

 

対岸として海流に乗って汚染水が漂着するのにこの放流を止めようとしない米国自体が、というよりトランプが狂人だ。

 

もう年寄で先も長くないから彼奴としてはどうでもいい「今だけ、金だけ、自分だけ」なのはともかくとして、いまだにそんな狂人を支持する奴がいるんだから米国人自体が狂っているのだ。