何兆円ものオンボロ兵器をアメリカから購入したり、バカげた運動会のために青天井の予算を振る舞っている一方で、子ども達にこんな日もひもじい惨めな思いを強要するのは許せない! 最優先は、ココだよ。まずは子ども達に最低限の保護政策をしろよ(怒

https://twitter.com/yurikalin/status/1210567128182472704

 

それだけではない、環境無知大臣wwを環境サミットに出し、金持ちのお嬢ちゃんの挑発に乗せられてアホ失言を繰り返すボンクラ4世に無駄外遊をさせたり、安倍自身も派兵先のイランに無駄外遊して逆に激怒させ、露中との共同軍事訓練を惹起させたりとデタラメな無駄使いしかやっていないが、そんなムダ金があるのなら、学校給食を最優先で復活させろよwwwwwwwwww

 

https://twitter.com/milbani/status/1210588983551356928

 

https://twitter.com/milbani/status/1210588983551356928

 

クズどもに政権を取らせちゃダメだろwwwwwwwwww