日中自動車の自動運転に見る技術格差。日本で実施の自動運転研究と中国で実施の自動運転は似て非なるもの。中国は道路周辺に5Gシステムを配備しこのデータ送信で人間が行う様にAIが自動運転。日本の研究所は電車の様に線を埋め込みそれをなぞって走る。無料1時間

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/1210351200186425347

 

米国の自動運転も日本のそれと大差はないwwwwwwwww

 

大幅なるアナログ思考に基づく時代遅れのもの、あるいはクルマ単独の孤立した世界観によるもので状況判断ができないwwwwww

 

キュノーやダイムラーの1800年代からまったく成長していない(テスラなんかクズwwwwwww)模倣主義の米国wwwwww

 

結局、彼奴らがやったのはフォードに代表される欧州技術のパクリとマスプロだけだwwwwww

 

数年後には(日本なんかどうでもいいがwwwwww)米国も中国にGDPで抜かれ、日本を除くアジアが世界のトップとなるが、その頃、日本はすでに「世界中の核のゴミ捨て場」になっていて誰も住んではいないwwwwwwwwwwwwww