安倍政権が国民に絶対に気づかせたくない不公平な仕組み

削除されましたとTwitter社が
拡散を全力で阻止する動画です

恐らく、この動画を観ても
とても信じられないと思考停止するかも知れないが
次ツイートで日本一信用が高い人物の証拠国会動画を添付します

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1205458007582068736

 

即攻で削除されたから
もう一度、動画を貼るね

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1205778999168757760

 

これも、削除されたと誤表示が
出ることが多いんだけど
なんかまずいこと言ってるのかな

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1206003316934660097

 

れいわの消費税研究会が真っ先に呼ぶべきだった人物(消費税問題の権威 斉藤貴男氏)

 

消費税は80年代末期にすでにオワコンだったゾンビ企業を生き延びさせる補助金のために無理やり作った国民だましの盗人税wwwww

 

最初に導入したフランスではその試みに失敗し、いまだに経済で英国・ドイツに大きく水をあけられているwwwwwwwwwww

 

30年前から消費税税収は大企業や所得の多い方々の減税の穴埋めの為に全額使っていました

けして年金.医療.介護.教育等の社会保障の充実でも
財政の健全化の為でも
ありませんが
国民を騙し増税する為にあえてそのように表現しておりますと
安倍政権は正直に言おう

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1205852450734784512

 

おなじみ大門みきし氏による代表質問だが、通告したにも関わらず安倍は、というより答弁書を書いた財務官僚はまともに回答できなかった。

 

消費税導入後に生まれたような不勉強な偏差値がり勉wwww(矛盾してるが)どもにこの深刻な滅国失政について理解できるはずがないwwwww