【犯人だから】自民党は野党が求める40日間の会期延長に応じない。今国会は9日に閉会することになる。「逃げ切りを図る」「証拠があるなら出してみろ」「ほとぼりをさます」……みんな犯人だから言う言葉が思い浮かぶ。ますます疑問は増幅する。年を明けても追及が必須だ。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1203273567145615364

 

自公維議員全員落選逮捕➡死ぬまで懲役➡これらを非合法化(戦前の共産党のように)することでしか日本が生き残る道はない。

 

彼らは日本人を絶滅させ更地にして世界中の核の最終処分場として売り渡す目的でしか動いていないからだ。

 

3月には脱税でニューオータニが引っかかるのかと。その頃にテロ組織とも錯覚できる自公があるのかどうなのか。

https://twitter.com/Real_nyanchii_/status/1203274462419795968

 

ニューオータニ無期営業停止➡廃業と、脱税操作の過程で安倍ら自民議員の汚職立証➡そうならなければ森友汚職官僚が長官栄転に反発有るも実現しなかった全国一斉納税拒否一揆が今度こそ納税者の怒りによって実現する。

 

これには証拠隠滅官僚たちも降伏するしかないwwwwwwwwww