世耕氏は「第2の矢は放たれてこなかった」と指摘。 何を今更? 選挙前だけ、 やる気ありそうな振りするの止めてもらっていいですか? その補正とやらも、人々の窮状からすれば全然足りてません。 大胆な財政出動を求めます、ってか代わって貰っていいですか?

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1197880757617692674

 

あへナチスの永久宣伝相である世耕弘成さん、「第2の矢は放たれてこなかった」のは政権初期に言うべきではないですかwwwww

 

あんたこそ今まで何やってたんですかwwwwww

 

首相の最側近ではなかったんですか、それとも今井某らの官邸幹部にやられっぱなしで発言力ゼロですかwwwwwwwww

 

バカ国民(B層)の洗脳も結局中途半端で失敗しましたよねwwwwwwwww