れいわ支持の立憲組さん、勇気を出して立ち上がって下さい

 

https://twitter.com/gosogosonow/status/1188369245635133440

 

枝野さん、ガチでやってよ、ガチで。 抗議だけで終わりですか

 

野党第一党党首は、ガチで政権を取りに行かないと楽ですねー。 マスコミが騒いだ後付けで、 怒った振りして、抗議だけしてたら、身分安泰。 若い立憲議員が、消費税減税を叫ぶと、追い出すのは、革マルの 手法だよな。 twitter.com/honda_hiroshi/…

https://twitter.com/55_moto/status/1188240306849714177

 

 

とうとう、山本太郎は 博多街宣で それを口にしました。 キッカケは、立憲の反緊縮議員が 50人、れいわと消費税減税の勉 強会を立ち上げたら、枝野が妨害 した事で、火ぶたが切られました。 先に動いた、枝野の負けです。 孫子の兵法です。太郎は、よく我慢した。

https://twitter.com/55_moto/status/1188268240973119489

 

立憲の消費税廃止・円安誘導撤廃派は団結して枝野連合党を離党して国民側に付け!

 

玉木党の消費税廃止・円安誘導撤廃派も集団離党で同様に、恐らくその数のほうが残党を上回るだろう、なんといっても枝野・玉木という連合の孫請けの安倍友についていたら次の選挙が危ういもんねwwwwwwwwww

 

自公や連合は、彼ら幹部以外の当選は保証しないから、国民側に付く以外に選択肢はないwwwwwww