格差固定化を望んどる!! 「自分の身の丈に合わせて...」 受験生の反発買った萩生田文科相「民間試験」発言

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1188030831618473984

 

こんな差別主義者、教育機会喪失主義者を教育相にする時点で日本を滅ぼす気満々としか言えない。

 

壊日・反日の徒とはこのことを言う、

 

萩生田先生、加計学園系列の大学で教授職されたのは身の丈に合ってたんでしょうか? 私は疑問に思います

https://twitter.com/hirostar8823i/status/1188031737718165504

 

この人はいつも上から目線で発言する人ね・・!あへ総理にへつらい、ゴマすりながら発言、行動し、どうみても人を見下して発言できる品性は無いと思うけどね・・!自分の身の丈は?身の戯けじゃないよ、身の丈ですよ!

https://twitter.com/kazukokotoni/status/1188035043995738112

 

下野の心配が無いから、どこかの元総理同様に言いたい放題、恫喝、やりたい放題の、安倍党議員、この人たちにこそ、次の選挙では「身の程」を思い知らせてやろうよう

https://twitter.com/set_ten/status/1188031865770278912

 

ちなみにこいつの選挙区は東京24区、八王子利権の選挙区だが、前回は野党がまとまっていれば勝てた。

 

選挙民には良識ある「自公維N落選」のための投票を求める。