菅原一秀は東京9区で、得票率49%での辛勝だったwwwwwwww

 

野党勢力の得票は51%、現在の自民党は選挙がないため無風に見えるが実は増税の憤懣や災害不対応の無能ぶりが露呈、外交でも北方領土喪失・拉致問題の事実上永久抹消、米国からの奴隷宣告であるFTAを言いなりに押し付けられ、詐欺被害老人よろしくポンコツ兵器を向うの言い値で買わされるという国富浪費によって史上最逆風にさらされている。

 

これから人選する新人をはめ込んでも野党統一候補の集票には遠く及ばないwwwwwwwwwww

 

(速報)菅原一秀経産相が辞表提出。 国会での追及に耐えられないと観念したか。まぁ当然だが大臣辞任で済ませてはいけないね。安倍首相の任命責任を徹底追及。安倍政権下で何人が辞任しているのか。「任命責任は私にある」なら一度くらいは責任を取って見せよ。

https://twitter.com/SiamCat3/status/1187514319551918080

 

この手のわきの甘い閣僚が現内閣にはゴロゴロといるから閣僚ドミノ辞任ラッシュとなって安倍内閣消滅の前回と同じ図式になって面白い。

 

独裁者が自らのわきの甘さによって崩壊する過程と、その行状の浅ましさとその任期中の国富と日本への信頼のすさまじい喪失を未来への教訓とすべきだ。