これまで安倍はイランに対し外交で解決すると話していた!! ところが突然、有志連合に不参加だろうが、相手のノドもとにナイフを突きつけるわけだ!! 当然、イランへの裏切りであり日本のタンカーは自動的に攻撃対象となる!! 自衛隊、中東独自派遣へ 有志連合参加せず

 

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1185388157929283584 

 

戦争を知らない世代、国民を将棋の駒のように扱い! 形勢不利になったら、リセットすれば→→→→→→ 的な思考 前線には一歩も足を出さず、高みの見物 安倍、岸、麻生を始め、自民党議員の家系は。 戦争が好きな一族だね。

 

https://twitter.com/n03287985/status/1185395090249801728

 

戦争首謀者や売国奴で構成された家系に支配させている国民の自業自得だwwwwwwwwww