【必要ない】アベはホルムズ海峡へ自衛隊の独自派遣を、国家安全保障会議で検討させる。モリカケから関電問題まで腐敗し切ったアベ政権。アベノミクスで経済や年金財政の破綻も明らかに。問題をそらすために、自衛隊の軍隊化を改憲論議を実質化する路線をとる。見え見えだ。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1185109612451655681

 

実戦配備によって枯渇する兵員を徴兵によって補充する流れを定着させる目論見。

 

彼らは日本人の存続を前提としていないから男女年齢を問わず激戦地に送られる。

 

米兵の盾となる陽動作戦以外に日本徴兵の使い道はないから何も知らない子供を最前線で騒がせておいても構わないわけだwwwwww

 

それでもこんな壊日政権を支持するなら「日本人は世界一の薄情者の集まり」どころか「自殺志願者の集団」と断定されて対日食糧禁輸世界包囲網によって誰も食料を売ってくれなくなるぞwwwwwwww