北朝鮮側
「無条件という事は承知してるが、拉致、核、ミサイルなどの問題を必ず話すと言ってるから、条件を付けてる事になる。日本側から何の接触もなく首脳会談を受諾するか答える段階にない」

結局、日本側は何一つ北朝鮮に対して接触を試みてない。
被害者家族の前でまた嘘ついてたんだね、安倍。

https://twitter.com/umetaro_uy/status/1174834536498155520

 

映像冒頭の人物、一見すると北朝鮮高官と見てしまいがちだが、日本から渡朝した訪朝団の団長 金丸信吾氏(故金丸信氏の次男)。

 

金丸信とは懐かしい名前だが、ミックさんにお聞きした所、頻繁に訪朝を行い、現元首の祖父 金日成とも会談したという。

 

その際、先方からまず言われたことは「あなたの先祖が朝鮮へ渡られたことは存じております」

 

小泉純一郎が金正日に言われたのが「我が同胞よ(実父が北朝鮮系であり生みの母が、祖父がコリアンバーの女給(北朝鮮出身)に産ませた子。祖母との間に子はなかった))」、つまり純一郎は北朝鮮とのスリークォーター(3/4)という濃い血脈だったからキム家当主と直接会談ができたし、また金丸家も北朝鮮と深いつながりがある。

 

小泉以外の首相が誰一人として金一族と会談できなかった謎がここに極まれる。

 

小泉は別にネトウヨなど組織せずとも、よくわからないがヒトラー的弁舌によって単細胞な人たちを騙す能力に長けていたのに対し、安倍は小泉倅と同様弁舌には恵まれず何を言ってるのかわからないまくしたてでごまかすしか能がない。

 

言葉を場合によって選ぶという能力さえもなく、嘘をつくことしかできないわけだから、カネで買ったネトサポというガードや官僚やマスコミの人事権を握り、検察や裁判所すらも支配するという徹底的ガードの元でしか生きられない虚弱な人間だ。

 

だから小泉のように自ら北朝鮮がルーツであるという暴露(自ら行くことによって「同胞」として金正恩は歓迎するに違いない)することがそうしたネトサポやそこから漏れながら狂信という呪縛によって妄信的に信奉するクソウヨ君たちの一斉離反が怖いから、いつまでたっても渡朝できないのだと、実際に高官と会見した金丸信吾氏らがこのように証言しているというわけだ。

 

安倍が会うというならいつでも会う用意があるとwwwwwwwwwwwww