ねえ、今日自販機で500mlの商品だと
思ってペットボトルコーラ買ったんだよ
そしたらね、420mlになってたよ

8月からいろんな物値上げって
聞いたけど、こういうステルス値上げは
どうして報じられないんだろ

買い物の度にガッカリすることばかり

これでホントに消費税上げるの?
景気死ぬよ、たぶん

https://twitter.com/nab49514044/status/1156978423635382274

 

完全な詐欺やん

 

スーパーやドラッグストアで内容量確認してからでないと買えんわwwwwwwww

 

それでも1リットルが900mlになってるのがザラやし、しかも値上げしてるという。

 

あへ自民が増税前の駆け込み値上げを推奨してるからやけど、これで値上げ分だけ余分に消費税がもらえてネコババできるという盗人そのものやね、連中はwwwwwwwwww

 

近所でも自販機の撤去が進んでいるし、増税後は外食だけでなく自販機もゼロになっていくやろうねwwwww

 

五輪は町に自販機もない中での地獄の酷暑・熱中症で死屍累々となるね、間違いなくwwwwwww