参院選後は国民ガン無視! 安倍首相「消費増税15%」後出しジャンケン | 日刊大衆

財務省は毎年1%ずつの増税が理想だと、現政権にアドバイスしているという。
10年たったら消費税は20%に…。とにかく消費税はどんどん増税されると覚悟したほうがいい。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1151806811084738561

 

気のせいかもしれないけど、8%に上げるときもこんなコメントを聞いた様な・・

たった4兆円の減資が取得できれば良いなら、他の手法で良いですよね??

安倍首相、消費増税10年不要に再言及 10%への理解訴える - 毎日新聞

https://twitter.com/Rinn_wk22/status/1148592148134191104

 

 

選挙向けの10%で10年固定ってのはまったくの嘘っぱちだった。

 

これを辞めさせるには自公維を惨敗させて内閣総辞職に追い込むしかない。

 

次の様に正しい投票を!

 

(参議院選挙の注意事項)

 

選挙区は必ず、野党統一候補又は、りっけん、れいわ、共産党、社民党、オリーブ、民主党(国民民主)の候補に。

 

比例区は必ず、りっけん、れいわ、共産党、社民党、オリーブ、民主党(国民民主)に投票しましょう。