【ファーウェイ制裁のひどさ】一体、この「恣意性」はなんだろう。ファーウェイはアメリカから1兆千億円の買い付けを禁止され、8百人の米従業員を解雇、さらにアメリカで解雇かと。その途端、商務省の会議で米高官が2ー4週以内に販売規制を解除するという。デタラメだ。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1151252732197498880

 

もう手の内見透かされている。

 

米国民も、もうイカサマトランプ賭博にもう見切りを付けたらどうか、イランでも「血が流れる」と聞けば怖気づいて攻撃命令を撤回するようなヘタレ、制裁のつもりが逆に反撃されて撤退するインチキwwwwwwww

 

最初から腰の引けたイカサマ韓国制裁(テレビの韓流ドラマとKPOPを一切放映禁止しない限り制裁効果なんてゼロだwwww)ごっこを見透かされて同じ手を食らわさされているどこかの国の某w安倍首相とそっくりのインチキだwwwwwwwww

 

日本も米国もこんなお粗末なヘタレジジイに騙されるのはもうバカバカしいから終わりにしろよwwwwww

 

日本では自公維議席をゼロにしてバカバカしいイカサマによる」大不況時代を終わらせよう!