そうですよ。お世話になっている統一教会に安倍晋三が逆らう筈がない。選挙だけの期間、バカ日本人をだます、という出来レースです。しかし、これにほとんどの日本人はひっかけられているね。安倍は、日本に滅ぼされた李王朝復活を目指しているのです。それもこの日本でね。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1148022201427226629

 

選挙の間だけ、韓国を叩くふりをする。

 

選挙が終わったら必ずひっこめているwwwwwwww

 

統一教会(日本会議の上部組織)に逆らえるはずがないからだ、選挙で日本人を騙してあほ自公に勝たせるためのお目こぼしである。

 

テレビからいつまでたっても韓国ドラマとKPOPがなくならないのがその動かぬ証拠だwwwwwwww