いかに、現代における「新型コロナウイルス化学合成→意図的散布→ワクチンと称する化学合成物質の注射→後遺症患者の激増→治療薬と称する・・・」の無限連鎖というおいしすぎる利権確保のためのシーズとしての「731部隊研究成果の極秘情報」入手のためとはいえ、米日戦争の首謀者の一人であり、戦後なおも無反省に自己正当化を続けるS級戦犯を、米国は助命すべきはなかった!

 

あなたの参院選:安倍首相が改憲にこだわる訳 祖父・岸信介の遺志継ぐ? | 毎日新聞
東条内閣の商工大臣として開戦の詔書に署名した岸信介氏。A級戦犯容疑で巣鴨プリズンに拘束中「名にかえて、このみいくさの正しさを、来世までも語り伝えん」~戦争の反省無しの人物

https://twitter.com/PeriKazuko/status/1147163760617852928

 

地獄で永遠に苦しむわけだから来世なんかないよwwwwwww

 

東京裁判を無意味にした連合軍極東軍事法廷のザルぶりが浮き彫りとなった岸信介の釈放、こいつが処刑されていれば安倍晋三という悪魔も生まれなかったし、またその閨閥の威を借りた小泉純一郎という三下陣笠議員の反乱ごっこも注目などされなかった。

 

もちろん郵政崩壊も、建築偽装も、派遣切り等雇用崩壊も、円安誘導実質賃下げ滅国も、株吊り上げで年金パー、ポンコツ戦闘機で年金・消費税パー、それらを隠すための全統計偽装・捏造・数値廃棄も生じなかった。

 

まさに疫病神の根源だ.