金融庁の報告書の扱いを見てもわかるよね?
自民党にとって都合の悪い話だからこそ、参院選後の発表を目指してるわけで。
都合の良い話なら「参院選前」を目指すよね?
都合の悪い報告書を出した金融庁には謝罪させるし、
ホント、こういうところは独裁政治ならではだよね。

https://twitter.com/futaro08689983/status/1139480445664411650

 

隠したところで「日本壊滅」とわかればいかに人の好い日本人も全国一斉に暴動起こして平和ボケの安倍自民には収拾ができずまた前回のように仮病で逃げて交渉受諾も履行不能(日本人の購買力がゼロになるから)になる。

 

この政権、元々の行いがデタラメでまったく信用がないからね。

 

米国としてもこんなダメダメ失政権を存続させたところで何の得にもならんのだから、事前に交渉内容をリークして安倍自民に政権担当能力なしと日本国民にリークすることによって日本人自身に売国政権を潰させるよう仕向けるべきだ。

 

トランプさんよ、早くツイッターで怒涛の連続リークやってくれwwwwwwwwwwwwww

 

書きたくてうずうずしてんだろwwwwwwwwwww