ネトウヨはタカリ生活者、自活できないバカが多い。ネトウヨ稼業でよいしょしないと生きていけない。必死なのよ。でも、いらんけどね。

https://twitter.com/sugi_moira/status/1136662787193692160

 

あへといっしょで勉強できる環境にありながら怠惰のためにいっさいそれを拒否。

    ↓

理解力が乏しく、使いものにならない。

あへのように閨閥コネがないから誰も雇ってくれない。

    ↓

慌てて唯一の社会接続手段であるネット検索で自民ネトサポクラブの求人wwwを知る。

    ↓

「正論」に対するイチャモンRetweet 1つにつき9円の条件で屁理屈テンプレート貼り付けやBOT仕掛けに明け暮れる毎日

    ↓

ノルマがきついのと低賃金のため飯も食えない日が多い。

 

こういうやくざ者たちを賎業から足を洗わせて堅気の正業に就かせることこそ、交代後の政権の最重要課題のひとつ、彼らは実態とは違って完全失業者にカウントされていないんだけど何十万人いるんだろうか。