報道1930
世界3大投資家の一人
ジム・ロジャーズ氏
7 、8年保有していた日本株を最近売却した。

(アベノミクスは)ひどい政策ですから…
日本銀行は紙幣を乱発し、大量の株や国債を購入している。

(日本は)世界の借金大国だが、人口は減少し、増税をしている。それが日本の政策だ。悪い政策だ。

https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/1104063977661726720

 

ロジャーズ氏インタビュー、こちらの記事も合わせて読むと興味深いです。「日本は人口8000万人になる統一した南北と競争できないため、あらゆる手段を使って南北が一つになり、北朝鮮が開放されるのを妨害する」

https://twitter.com/Taaara1205/status/1104174902372851712

 

中国はとうの昔に高嶺の花だが、統一朝鮮にすら惨敗するだろう、抵抗しても自民党には絶対統一を止められない、というか日本でどんどん韓国ドラマやKPOPを流させて洗脳結託してるグルじゃねえかwwwwwwwwwwwww

 

昨夜の報道1930面白かったですね。
安倍になってマネタリーベースが数倍となっても、消費=国内の売上が微増でしかない事。
確かに雇用は増えたが、今までの二人の給与で三人雇う形になり賃金が増えず、被雇用者の大半は65歳以上な事。
とても勉強になりました。

https://twitter.com/ZVmcrGlk5f2aZjb/status/1104183188010627073

 

仰る通り。安倍晋三の考える事は所詮、利己で有る。将来の事を真剣に考えるなら、日銀総裁黒田と結託した「異次元の金融緩和」など長期間継続出来る筈が無い。「異次元」は「無期限」とは違う。それを恐れ、無策、無謀な「アベノミクス」の継続が「本音」だ。「異次元金融緩和」は「異次元の悪夢」だ。

https://twitter.com/5nekonotubuyaki/status/1104173793461714944

 

日本国民は無知だからこれから起ころうとしていることを想像しない。今が良ければ、自分さえ良ければ。近い将来、自分が犠牲者になるとも知らずに。

https://twitter.com/championmatsu/status/1104183224320712704