統一教会の教義で文鮮明が父として森羅万象をつかさどるという言い回しが出てくる。
さすが、カルトだ。

馬鹿は馬鹿でいいけど、こんな馬鹿総理に注意できる奴が、この国の政府機関には誰もいないということなのか?
これもカルトと言わずして何という。

https://twitter.com/mkmogura/status/1093133662579613697

 

それだけで全自民議員の無能ぶりと、半島に支配されている売国性が明らかになる。

 

嫌韓を煽りながら韓国ドラマ・KPOP等を一切排除できなかったヘタレぶりの理由がよくわかるwwwwwwwwwwww

 

彼らは残らず日本の政治家じゃなくて韓国・北朝鮮の手下・回し者だということだwwwwwwwwwwwwwwww

 

森羅万象で安倍が統一教会工作員確定w

https://twitter.com/shirao_cdp/status/1093107566773600256

 

国家神道復活を目指す日本会議と共に、安部自民の強力な後ろ盾である統一教会(世界平和統一家庭連合に名称替え)の教祖文鮮明が「森羅万象をつかさどる父」だと言ってるのですね。それにしても、権力者が神様的になっていく時、どんなに恐ろしいことが起こるか。日本人はオウム事件で知っていますね。

https://twitter.com/aiko33151709/status/1093384844489285633

 

マシもクソもないじゃんw

自民党=森羅万象じゃんw

これ、統一教会の教義ですが、

何か?w

https://twitter.com/shirao_cdp/status/1093355090696593408

 

どうりで誰も見ていない韓国番組たれ流しなどあちらのために便宜を供与する政権だことwwwwwwwww

 

森羅万象はここからの抜粋?

『春には森羅万象が和動するように
私達がお父様の愛の懐に抱かれて
万宇宙と和動することのできる主体性を
復帰する事ができるように
許諾してください』

父の祈り(抜粋)

世界基督教統一神霊協会
(統一教会)礼拝のみ言

https://twitter.com/ebisu04242015/status/1093298289057849344