テレ朝。Jチャンネル。不正統計追及の件。今日の国会での小泉進次郎の「野党の方が言うように大臣替えてすむ問題かといえば、それは違う」という例の発言を、「ガス抜き質問でしょうか。がっかりしました」という立憲民主党の辻元国対委員長の批判で瞬殺したのはよい構成では。笑

https://twitter.com/yagainstfascism/status/1092338971676274688

 

小泉アベという国賊家系には何も期待できないし議員にすること自体が間違い。

 

なんでこんな奴等に投票するの?選挙民wwwwwwwwwwww

 

野田氏虐待殺人で言われる「学習性無力感」に陥ってるんとちゃうか、だったらこの選挙区民から選挙権を剥奪しなければならない問題だ。