安倍政権“賃金偽装”追及に白旗 火消しへ自信という勘違い

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246800/3

 

野党が国民の実感に近い実質賃金のマイナスについて質問しても、名目賃金や雇用情勢などを引き合いに出して、まともに答えようとしません。

 

雇用情勢と言っても肝心の雇用統計(まもなく外部機関による検証結果が出るが失業率も求人倍率もデタラメwwww世間にはどこも雇わない失業者があふれている)もGDP(世界中がドル建て(日本のをドル建て表示すれば対2012年比の2018年値は30%下落)なのに円安誘導で50%切り下げた円表示で数字を大きく見せて偽装しているだけ、海外では通用せずとっくに日本は大恐慌と見抜かれている)もデタラメ。

 

この二つを暴露すれば「いざなぎ超え」などという景気偽装の大ホラ吹きが発覚して政権は吹っ飛ぶ。

 

もう頼みの綱がなくなるからだ。

 

野党は海外シンクタンクの力も借りてこれらの嘘で固めた無能政権の実態を暴き出して一日も早く政権交代することだ。

 

その際、手に余るようなら、参院選だけなら石破氏を、ダブル選なら小泉・安倍失政の尻拭いの制度改正を行った実績のある福田康夫氏とともに担ぎ出して、福田➡石破首班という条件で壊された日本の順次修復を行えばいい。

 

すぐに政権担当は無理だという枝野もこの条件なら飲めるだろう。

 

ただし自分に回ってくるのは5年以上先になるが、それまでに人々の記憶に残る世直しができるかどうかだがwwwwwwwwwww

 

世間から忘れさられないといいけどねwwwwwwwwwwwwww