14兆8千億円は、国民一人当たりにすると11万4千円。
3ヶ月で14兆8千億円の損失だから、1日1644億円、1時間68億円、1分で1億1000万円の損失。あー、どんどん腹がたってきた。
しかも誰ひとり責任取らず。許せませんね。
みんなで心から怒りましょう
💢

 

https://twitter.com/koike_akira/status/1091351363752083456

 

無能なんだからアヘアヘいうだけで何もせず1年で交代すれば害もひどくならなかったんだが、安倍政権が続く限り1分あたり1億円以上が勝手に消えていく。

 

晃くんは、お医者さんだから日本という国の体がアホな見栄っ張りたちのせいでどんどん蝕まれていくことに我慢がならない。

 

昨日の演説は現状を誤認している(今はデフレじゃなくてスタグフレーション、そうでないとこんなに生活が苦しいはずがない)山本太郎よりもずっとよかった。太郎ちゃんはもっと経済について勉強しなくちゃダメだwwwwwwwwww

 

ただ富裕層だけでなく株であぶく銭を儲けて安倍擁護をしている奴等への課税強化(20%➡40%)を前面に押し出してもらったほうがよかった。

 

それによって政権とこいつらとの癒着が全面的に炙り出されて、それゆえに金融商品売却益課税論争が進まないというやましい現実が白日の下にさらされる。