アホ政権の本当の三本の矢とは、改ざん、隠蔽、情報操作だった。
もう、気が付こうよ。どうなったの日本人。

https://twitter.com/yasu770203/status/1085080259756679168

 

どうしたの公務員?の間違いだろうwwwwwwwwwwwwww

 

安倍のウソ、思い付きのデタラメオンパレードに合わそうと思えばすべての統計を改ざんしなければ追い付けない。

 

官僚よ、それをやらされたアンタらが事実を残らずぶちまけること、それが君らのやるべき仕事だ。

 

関与した何万人も(地方を含めた)の公務員が事実を口を合わせて暴露すればアホ政権など一発で吹っ飛ぶのだ。

 

そうすることで公務員諸君も不正の加担という重すぎる十字架を背負うことなく、日本と国民のためのまっとうな仕事ができるのだ。