米国への属国意識丸出しの自民党なので、日ロ平和条約を「米ロ」間で交渉して締結してほしいという本音が出たのでは?(失笑)。安倍政権が米国追従なのは世界中が知っていることですが、もはや「外交権放棄」レベルの異常な追従をしていることが世界に知れ渡りましたね(呆)

https://twitter.com/hiroezk/status/1084599318680498176

 

犬hkからウソを垂れ為したこと、国民を騙し社会保障給付を巻き上げるために官僚にやらせた「捏造統計事件」の追及から逃れるために用事もないのに英蘭へバラマキ外遊。

 

また拉致問題でもいつまでたっても金正恩と会わず(金「安倍はなぜ何も言ってこないのか?」www)、関係のない諸国に協力要請という支離滅裂wwwwwwwwwww

 

今回それをやられた英蘭もいい迷惑だし、「ああそうでっか」の聞き流しだろうが、鴨葱の様に他国のアホ元首が訪問してくると比較対象によって「我が元首のほうがはるかにマシだ」という機運が醸成されて、ブレクジット失敗等の問題追及が緩和され、メイも束の間の休息ということくらいしかメリットはないwwwwwwww

 

こんなやつらにいつまで国政をメチャクチャにさせておくつもりだ、日本の大人たちよ!