公開討論は見ものだ。
しかし、どんなひどい醜態をアレが晒そうとも、総裁選では勝つんだろう。それを明らかにするための儀式。

https://twitter.com/toreijou/status/1029557236111106048

 

不正選挙は世界中に報道され、無能者を支持する自民議員共々世界中の笑いものとなって、ジャパンプレミアムだの経済制裁だので足元を見られ国力衰退著しく政権は必然的に崩壊する。

 

安倍晋三は石破氏との公開討論を嫌がっているそうだが、だったら総裁選に出るなよ。安倍晋三は日本語が喋れないし、言うことは支離滅裂なので、やりたくないのだろうが、日本語が喋れない嘘つき総理なんてマトモな日本人は求めてないんだよ。

https://twitter.com/benjamin_justic/status/1029284354592141314

 

オウムは自民党員システムを参考に考案されたものだが、その信者のように洗脳されたものが、株のインサイダー取引での懐柔や涙金で雇われたネトサポたち。

 

大半の日本人は、まったく無関心か、もしくはその異常なカルト体質に辟易している。

 

前回の総裁選結果は石破の勝ち 民意が反映されていればアヘノミクソ滅国や自滅日銀円安誘導など無数の失政は存在しなかった。 さらに極右化を隠さぬ石破氏の本質から、野党の体質改善度合いにもよるが政権再交代され、少なくとも独裁による税金私物化や極端な自滅失政は回避された。