これまでの安倍さんは怒らせてばっかりだったけど、久々に大笑いさせてくれた。石破さんのことを「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫るのと同じだ」だってさ。ワッハッハ、3選を目指すんでしょ、任期が切れたら選挙になるのは当たり前じゃん。こんなトボけた総裁初めて見たよ。

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1029211767740686336

 

恥ずかしすぎるwww幼稚園かよwwww

選挙がそういうことだというのは小学生だって知っている。

知ったうえでやってるのだとしたら不正選挙で勝ちが出来レースだからということを自ら暴露している、

恫喝の意図で記事にした3K新聞はその不正を自ら暴露したオウンゴーラーだwwwww

 

まず自民はこういう無能機関紙から先に排紙にすべきだろう、企図が全部バレる前にwwww

そうなると職を失った元記者らが一斉に実情暴露をやるだろうがwwwww

 

「いつまでも議論だけを続ける訳にはいかない」

言論・熟議を無視した言い回しで「言論の府」に提出という矛盾。
議論なんかやめて決めちゃおうという恐るべき強権的な態度だ。

自民党内では改憲議論は全然まとまっていないという話だ。
そんな生煮え状態で提出するのか
💢

 

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1028856573517430784

 

どこに論議をやっているのか、党内の出来レースだけで論議と一いぇるんじゃあるまいな?

国民には一切知らせず、また国会での審議も排除して残業代ゼロ法のように採決だけやろうとするならこれは列記とした法律違反であり憲法の干犯にもあたる。今はまだ日本国憲法の管理下にあり、憲法は権力を縛るものであるから、この暴論は内乱罪にあたる。