杉田水脈氏に発言内容についての謝罪を求める署名、あと1000人で25,000になるようです

この署名の要請が「自民党は 差別に断固反対すると表明してください」だと良いのにと思う。使役的要請になっているところが日本っぽい。でも大勢の署名を可視化する意味はあるよね

https://twitter.com/YoWatShiinaEsq/status/1025357972246016000

 

議員辞職を求める としたほうが的確では?

 

これも世界各国から白眼視されて日本を孤立させる主因のひとつ。

 

各国からは杉田某は、ミソジニー(女性差別者)から女性攻撃を唆されている被洗脳者というロボットに過ぎない哀れな抜け殻としか見えていないwwwwww