「自民は光しか見えてない、政策ずれる」立憲・蓮舫氏

 

野党はこのとおりセンスが悪いし、危機感も怒りも覚えさせない。

 

これでは有権者は見向きもしないwwwwww

 

今の日本のどこに光などあるのか?

 

株もFXも仮想通貨いからオレオレ等特種詐欺に至るまでインサイダー情報を詐取した連中がきろくされずズルした以外に設ける方法はないし、まじめに働いていてはその原資さえも賄えない。

 

そればかりか無理やり残業させられても「裁量」にされて労働時間はズルした記録されず過労死しても労災認定は不可能な状態にされたうえ、定額制で働かされ放題の悪法が、多くの人が制度に無知であることを悪用して強行採決されるの連続だ。

 

これは野党にこそ、大きな責任がある。

 

元代表によるインパクトのないコメントひとつとってもやる気のなさがうかがえる。

 

光などではなく、経団連などゼニで結びついた身内しか見ていないから、その要望にだけ沿った「過労死推進定額働かせ放題案」みたいな滅国恥さらし法を世に出せるのである。

 

 

また辻元氏の二階氏妄言への批判も、センスがないし誰の心にも響かない。

 

二階氏「出産せずは勝手な考え」発言は女性の人権無視 辻元氏 

 

お決まりの人権という文字だけ出せばそれで靡くと思っているらしいが、そんな悪徳弁護士が凶悪犯擁護に使う常套句などみなウンザリしていて聞く耳持たない。

 

批判するなら次の項に示すように、「政府が円安誘導によって物価を釣り上げて賃金目減りするばかりだから子供を養育する余裕がない。そんな日本に下のがあへ自公だと」いう具合に具体的なものにしないと共感を呼べるはずなどないw

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

 

自民党の二階俊博幹事長が6月26日、都内の講演で少子化問題に触れた際、「子供を産まない方が幸せじゃないかと勝手なことを考える人がいる」「子供をたくさん産み、国が栄え、発展していく方向にしよう」などと発言していたことが分かった。

 

結婚や出産の強要とも捉えられかねない発言に、「時代錯誤も甚だしい」「また自民党か」など、ネットでは多くの批判が上がっている。

 

https://news.careerconnection.jp/?p=55840

 

二階俊博の正体

 

ガス田を貢いだり、元国家主席の銅像を地元に建てようとしたりする中国の手先、日本のことなんかこれっぽっちも考えていない売国奴です。

 

その延長線上で見ると発言の真意が見えてきます。

 

こうやって怒らせて逆に出産を思いとどまる人たちを増やして日本人を尻すぼみにしようとする画策です。

 

ご自分が半島出身であるから朝貢先の中国への忖度は十分にわかりますが、こうも露骨に日本人否定をやられてはたまりませんねwwwwww

 

ハッシュタグの「出たり入ったり」というのは、小沢一郎氏の腰巾着で、小沢氏が権勢をふるいあるいはキーマンだった時代にはそれにくっついて自民を離党し、刑事訴追されたり過去の人になってからは見捨ててさっさと自民に戻る、理念もへったくれもない銭の亡者であるからです。

 

銭の亡者という点では、もうワイドショーからも消えたドンファンも同類ですが、その銭が税金であるからさらに始末が悪い。

 

こういう地方の半グレやら本グレばかり擁立するから自民党というのは今も昔もロクなのがいないのですねwwwwwwww