ほぼ2年ぶりに書きました | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

Kia ora tatou

なが〜〜〜〜〜いことのごぶさたでした

ブログおやすみしてから約2年
書かなくなる前もいろいろありましたが
休んでからもまた入院してしまったり

途中、現状のご報告もしようと思ったんですが
書き方忘れてしまってて💦
今回もPCで書こうと思って結局はスマホで書いてますσ(^_^;)

山歩きもやめてませんよ〜
って今年は高い山は全くご縁がなく
7月の愛宕神社の千日詣だけになってしまいましたが...

今年はロードバイクも5月のグランフォンド京都のみに封印してほとんどランニングにかまけてました(笑)

詳しくはまたおいおいアップしますね



写真は京都の八幡市にあるさくらであい館の展望塔
今月に入ってXmas仕様になってました
綺麗やったんで思わずパチリました