◇木津川CR初走り | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

Kia ora tatouカワセミ

 

2018年が明けてもう一週間経ちましたね

今年も時の過ぎるのは早そうです

 

お正月休みの間のレポがまだ も一個残ってた

 

4日の午後に木津川CRを走ってきました(自宅~八幡~木津~上津屋~自宅)60km

別にどっか寄ったとかじゃないんでレポするほどでもないんですが

去年はロードに全く乗らんかった一月

今年はもうちょっと乗りたいと思ってるんで

スタートダッシュをしたわけです自転車

 

2日に30kLSD(ラン)

3日に愛宕山初詣登山(山歩き)

そして太腿に筋肉痛を抱えたまま

4日には7k弱ジョグした後でのサイクリング

 

いつものように

八幡のさくらであい館まで行ってから

CRを南下します

 

服装は

上は半袖Tシャツに冬用の長袖サイクルジャージ

その上に薄いヤッケ羽織りました

薄手のネックウォーマーにカステリの冬用グローブ

下は7分丈のCW-Xにサイクルインナーパンツ

その上に7分丈のランパン

靴下はランニング用で靴下用カイロ装備

 

北風がちょこっと吹く冷たい日でした

 

南に向かって走ってる時は追い風で

楽々30km/hオーバー

 

筋肉痛やのに脚力上がったかと勘違いするほどでした(^▽^;)

 

 

自転車も迎春仕様

上津屋の流れ橋

まだ直ってませんでした

 

もう時間が3時ごろやったんでこれから南に向かう人はまばら

すれ違うチャリダーの方が多かったです

 

そうそう

流れ橋のちょい南

 

CRの舗装修復中でした

でも路肩だけみたい

割れてる舗装も直してほしいけど・・・まだ2ヶ月あるし直るかな?

 

山城大橋に着く手前で

ちょっとポカポカしてたんで

 

 

得意の昼寝www

 

途中で散歩中のわんこ犬にクンクンされたんで起きましたが(;^_^A

 

ちゃんと無事に木津の泉大橋に到着

 

帰りは向かい風でスピードでなかったぁ

まぁ急いで帰ることもないしね

 

今回初めて靴下カイロ使いましたが

やっぱり真冬の寒風にはあんまり利かんみたい

次回はシューズカバー試してみようっと

 

ロードもほぼ1か月ぶり

今年は3000km走りたいなぁ(去年は1800kmほど)

またビワイチも行きたいしね

 

 

Ka pai Enohorカワセミ