すごく流れてました | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

みなさんこんばんは、カワセミですカワセミ


台風26号(ウィパー)
10年に一度と言われた強力な台風やったみたいですね
関東地方には被害をもたらして
1日で三陸沖へ去っていきました


こちら関西でも風がけっこう吹いてました
そんなにキツくなかったけど昨日はずっと雨降ってたしね


高山はせっかくの紅葉シーズンですが
2週続けて台風に阻まれてしまいました 先週は24号でしたね^^;


今日は午前中に1件やっつけないといけない仕事があったんで
どっちみち行けなかったんですが・・・


代わりに宇治橋の方へ出かけてました
紅葉はまだまだですけどね~


塔の島の桜の葉っぱは風でだいぶ散ったみたいですね
もみじはまだまだ緑でした



そんな中
標高200m弱の仏徳山 通称 大吉山の展望台から
京都の南部~西山方面を撮ってきました






日没時はこちら




まだ風もあってちょっと寒かったです



平日で紅葉もまだなんで
観光客の数もすごく少なかったです

たまにはのんびりもいいかな~(=⌒▽⌒=)