筋肉痛はというと・・・ | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

なりませんでしたニコニコ



きのう重たい雪道を4時間半歩いて



スキーを2時間も・・・



なんではてなマーク



別に筋肉痛になりたいわけじゃないんですが・・・・・・



たくさん歩いた成果っていうか



身体に残ってるモンがあると



あ~、きのうはいっぱい歩いたなぁ~



よくがんばったんやなぁ~



って思いたいっていうか・・・






こんなことの積み重ねで



知らんうちに体力ってついていくんやネェニコニコ




今年の正月は休みはほとんどなかったんですが・・・



(3日までは仕事は休みでも、山歩きしてたんで・・・)



おもちomochi*の食べすぎか



4kgほど増えてましたガーン



寒い間に絞っておかないとっ!!



ケガの元やからねぇ



ペタしてね