CB360Tお漏らしです。 | kawasemi2008のブログ

kawasemi2008のブログ

ブログの説明を入力します。

夜な夜なのお楽しみ、XL125Sの復活。

 

いつものようにオアシスに行くと、何か変なにおい。

 

これは・・・ガソリン。

 

どこじゃ???

 

臭いをクンクンしながらたどり着く先は、

 

 

サブロク君でした。

 

そう言えば、日曜日に始動してみたのであります。

 

 

漏れたのは燃料コックのレバーの付け根。

 

OFFにしていても関係のない場所。

 

こればかりは、まっ・・・ええか!という訳にはいきません。

 

とりあえず燃料を抜き取り。

 

 

こんな時に限ってたくさん入っているのであります。

 

在庫部品を見てみますが、

 

 

カチコチの中古品のみ。

 

どうしましょう???

 

とりあえずは分解。

 

 

やはり、ゴム以外には考えられない・・・。

 

しかし・・・部品は無い・・・。

 

最後の手段に打って出る事にしましょう。

 

 

バネの曲がりを強くして組付け。

 

 

小康状態にはなりました。

 

が、このままでの使用はちょっと怖い・・・。

 

部品を調達する事にしましょう。

 

我が家のバイク、リタイヤ組には痛い出費が続きます。