初乗りです。 | kawasemi2008のブログ

kawasemi2008のブログ

ブログの説明を入力します。

休日です。1月1日。

 

お天気は、昨日と正反対。穏やかな良いお天気。

 

今日は、休日農業はお休みします。

 

昨夜は、WBC集大成で楽しみました。

 

朝寝して、午前中はゴロゴロ。

 

午後から何をしましょう?

 

久しぶりにバイクの調子でも見てみましょうか。

 

思えば、昨年夏からどの子にも乗っていない様な気がします。

 

6月頃から不調の点検をしていたサブロクも組付けてそのまま。

 

 

先日始動だけはしてみたのですが、実際に走ってみないと

 

状況が分かりません。

 

寒いので少しだけ・・・。

 

 

結果は、気になっていた中低速の不調は改善されていた様子

 

でした。近回りの足に使って更に様子を見てみましょう。

 

もう一人、

 

 

550F。この子も久しぶり。

 

これも寒いので近回りを少々。

 

 

昨年春に乗った記憶はありますが・・・。

 

それ以来???

 

Fブレーキがひこずっておりました。

 

ちなみに、

 

 

シートバッグにくくりつけたゴムハンは・・・。

 

決して悪い事に使うのではありません。

 

ブレーキがひこずった時にキャリパーをぶん殴ってピストン

 

を戻すのであります。

 

ここまでするのならば、分解して直せば良いと思うのですが、

 

それが出来ない横着なkawasemiで御座います。