素人休日農業畑編です。 | kawasemi2008のブログ

kawasemi2008のブログ

ブログの説明を入力します。

休日です。日曜日。

 

お天気は良さそうです。

 

昨日は朝からの雨を口実に一日遊びました。

 

今日は真面目にお仕事をします。実家に帰ります。

 

田んぼ仕事は一段落しました。

 

今日の予定は畑の草刈り。

 

 

細目に草刈りしていたつもりなのですが、単なる思い込み

 

でした。

 

頑張りましょう。

 

 

 

スタートが遅かったのでここでお昼休憩。

 

ちなみに、

 

 

昨日作ったランチテーブル。使い勝手はOKでした。

 

午後の部、

 

 

 

背丈より高いススキに苦戦しますが、おかげで寒さは感じ

 

ません。

 

一応耐えられない所は終わったのですが、まだ少し時間が

 

あります。

 

 

家の前の道沿い。

 

草が邪魔で田んぼが見渡せないのです。

 

 

すっきりとさせました。

 

 

これでヨシ。

 

日没です。我が家に帰りましょう。