初乗りです。 | kawasemi2008のブログ

kawasemi2008のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月2日目。

 

穏やかな良いお天気です。

 

恒例の初乗りにでも行ってみましょう。

 

CB360Tは昨日近回りに行きました。

 

次の順番は、

 

 

この子。CB550F。

 

久しぶりに火を入れた年末に給油に行っただけ。

 

バッテリーも上がり気味で充電器スタート。

 

恒例のブルーラインに行ってみます。

 

例のごとく道の駅一本松は大混雑。

 

ゆっくりと休憩出来る雰囲気ではありません。

 

というか、爆音がうるさくてたまりません。

 

次の道の駅で一服。

 

 

こちらは静かでした。

 

背もたれの高い国産車のヒステリックなエンジン音にも疲れ

 

ますが、アメリカ製のVツインの爆音も楽しくありません。

 

550Fはここまで。

 

帰路につきます。

 

久々のR2、空いていて気持ちよく走れました。

 

4000RPMの快適クルージング。

 

バッテリーも充電出来たでしょう。

 

 

約90KM走って走り初めは終わり。

 

以上は、午前の部。

 

午後の部は、

 

 

CB750F。

 

今度は北方面。いつものコース。

 

 

道の駅は閑散。

 

ソロの好きなkawasemiはこんなのが合っております。

 

 

すれ違う車もほとんど無し。

 

快適クルージング。

 

 

約80km走ってこの子も終り。

 

ここの所遊び癖が付いてしまいました。

 

明日からは通常の生活に戻さないといけません。